2012年01月16日

創業支援セミナー

 こんにちは、クリアビジョンの上野です。


 福岡空港のスタバにて書いています。


 搭乗予定の飛行機がかなり遅れている上に、搭乗ゲートは修学旅行生で
 ごった返しているので、久しぶりにゆっくりお茶が出来てます。


 さて、本日は公開型のセミナーのご紹介です。


 1月26日(木)19:30〜21:30

 『驚くほどポイントがわかる!』
 〜創業実践セミナー 福岡〜


 独立を考える人!いつかは独立したい人!事業を立ち上げる人!
 経営をやっているけど上手くいかない人!


 創業のポイントをしっかり理解して、やってみよう!と思える
 段階までご案内しますよ!



 多くの人は、わからないことに悩むから「出来ない」になって
 しまいます。


 わからない、を一つひとつクリアにすると!



 どんなことでも「出来る」に変わるものですよね。
 
 詳細
 http://www.clear-v.jp/news/2012/01/post-4.html



 なんて書いていたら、出発の時間になりました!


 今からひとっ飛びして、昼から研修講師を勤めてきます!
posted by 上野良平 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡起業大学関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

福岡起業大学忘年会

 こんばんは、クリアビジョンの上野です。


 皆さん、年末の飲み会続きですが体調管理は大丈夫ですか?


 私は先日より風邪でやられてしまいました^^


 さて、先日の福岡起業大学の忘年会のようすをアップします。



 福岡で独立、起業を学ぶ大学なのですが、1期生から3期生までが
 集まり、忘年会を実施しました。


 同期の人との交流はもちろん盛んなのですが、別の期生との
 交流もかなり刺激になっているようでした。



 独立、起業という同じ夢を持つ人達の集まりは本当に素晴らしいと
 思います。前向きさと勢いがものすごいと感じます。



 普段生きていて、「積極的、前向き、即行動」ばかりの話題になる
 環境ってなかなかないのではないでしょうか?


 
 IMG_1352.JPG

 IMG_1353.JPG

 IMG_1348.JPG


 
 ン???


 
 すごいお母さんを発見!


 IMG_1351.JPG






 
 私もさまざまな方より相談を受け・・・(笑)

 IMG_1349.JPG


 IMG_1350.JPG



 最終的には、


 IMG_1347.JPG


 こんな感じになってしまいました!!




 何はともあれ、春にはいよいよ4期生がスタート!




 独立、起業を目指す熱い大学として日々成長し続けたいと
 心から思いました。



 ご参加いただいた受講生の皆様!


 ご参加できなかった皆様!!


 関わっていただく経営者の皆様!!!




 多くの方々のお陰で福岡起業大学は運営出来ています。



 今年も本当にお世話になりました。




posted by 上野良平 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡起業大学関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

いよいよ3期目スタート

 こんばんは、クリアビジョンの上野です。


 明日はいよいよ福岡起業大学3期目の入校式です。


 これからの一年間、一生の中でこんなに学び、こんなに頑張ったことは
 なかった・・・と言ってもらえるように私たちもサポートしたいと思います。


 まずは、明日から始まる最初の3ヵ月間で徹底的に起業家としてのマインド
 を身に付けてもらいたいと考えています。


 
 私たちに出来る事、それは、

 「受講生の皆さんが自分の成功を願う、その気持ちよりも強く皆さんの成功を願う!」


 ということ。



 皆さんの夢を形にする一年にしましょうね!





 最後に、福岡起業大学を支えてくださる経営者の皆様、応援してくれる
 方々、心から感謝いたします。



 
posted by 上野良平 at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 福岡起業大学関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする