2012年02月10日

鍋の宅配ってご存知ですか?

 こんにちは、クリアビジョンの上野です。


 突然ですが、皆さん「鍋の宅配」が存在するのをご存知ですか?


 
 宅配と言えば、

 ピザのデリバリーをイメージすることが多いと思います。



 福岡起業大学の卒業生の杉野さんが「鍋の宅配」をスタートしてまして宣伝させて
 いただきます!


 福岡市にお住まいの方は今晩鍋にしてみませんか???

 鍋の食材からスープまで、プロの味を自宅で味わえます!


 どんな鍋を配達するのかな?と覗いてみると。

 
 博多と言えば、
 「博多もつ鍋」!  1680円
 IMG_1467.JPG
 
 うまそーーーーーーーーー♪
 
 それと、「博多地どり水炊き」!!  1980円
 IMG_1468.JPG

 なかなか家では作れないですね〜〜〜


 他にもいろいろメーニューあり!

 IMG_1465.JPG


 ★ 『鍋奉行(なべぶぎょう)』福岡市中央区赤坂 赤坂店

 ★ 092−718−4577

 ★ 受付時間 14:00〜22:00



 私も鍋パーティーしちゃいます^^


 皆さん、「鍋奉行」に電話して、プロの鍋の味と杉野さんの素敵スマイルで
 あったまってくださいね〜〜〜!


 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 福岡起業大学主催のセミナー情報

 「驚くほどポイントがわかる」
 〜起業実践セミナー〜

 福岡開催:2月14日(火)19:30〜21:30
 http://www.clear-v.jp/news/2012/01/post-4.html



 
 
posted by 上野良平 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にお店を紹介しちゃいます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

今宿門際ラストスパート

 こんばんは、クリアビジョンの上野です。


 福岡、西区の今宿にある”飲食再生事業団”の宮崎氏が経営する
 「門際飯荘」がラストスパート中です!



 この店は、6年前にオープンしたのですが開業当時マンション建設
 予定だった民家を6年間の期間限定で借りておりました。


 3月25日26日の二日間 お客様感謝際を開催するそうです!
 
 IMG_0833.jpg

 
 オープン前から私も知っていたのですが、6年ってすっごく長い!
 と思っていたのですが、あっという間に今月26日で閉店・・・




 正直めちゃめちゃ早かったですね〜



 
 私も、店舗の壁塗りを手伝ったり、庭石を埋め込んだり、
 外のブロック壊したりと思い出たっぷりのお店で、閉店
 すると考えるとなんだか涙がでそうです。



 
 6年の間に「門際姪浜店」やお好み焼き「あこめの浜」など
 新しく開業しているので、門際の名物餃子はいつでも食べる
 ことは出来るのですが、やっぱり寂しいです。


 門際詳細HP
 http://www.mongiwa.com/top/index.html



 とはいえ、オーナーの宮崎氏はこんなことを言っていました。

 「小学校も6年間、俺も次のステージにいかなきゃね!」



 かっこいいこといいますね〜


 次のステージは中学生!??



 いやいや、宮崎氏の発想やセンスはある意味天才的!
 次のステージも楽しみにしています。


 相変わらず写真に照れる宮崎氏
 IMG_0835.jpg
 



 今宿門際も残り少なくなりました。門際ファンも門際未体験者も
 今のうちに行ってみてくださいね。



 しめは裏メニューの
 
 抹茶アイス杏仁豆腐でも食べてくださいね〜
 
 IMG_0838.jpg


 ちなみに宮崎氏は私と誕生日同じです・・・

 やはり変わり者が多いねたらーっ(汗)
posted by 上野良平 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝手にお店を紹介しちゃいます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

福岡で軽自動車を買う!?

 こんばんはクリアビジョンの上野です。



 今日は、勝手にお店紹介をします!

 
 未使用の軽自動車販売と本格カフェがコラボしたお店!

 「K−カフェ」さんです!
 http://www.k-cafe.com/cn6/index.html 



 場所は筑紫野や那珂川、イオンおおき店などに出店されています!


 Kカフェさんの特徴は、なんといっても「軽自動車」未使用車って
 聞き慣れない言葉ですが、いわゆる新古車だそうです。


 実際に、誰も乗っていない新車同様なのですが、新車よりかなり格安!!


 
 しかも、本格的なカフェがあるんです!かなりお洒落!コーヒーも上手い!




 そんなK-カフェさんですが、最大のポイントはスタッフ!!



 元気が良くって、さわやかで、心のこもった接客をされるんです!
 
 IMG_0795.JPG
 (見てください、この笑顔!!)


 今年から、そんなスタッフの皆様の笑顔をさらに磨き上げるために、
 弊社の研修を取り入れていただいております!


 
 お店閉店後に、自主的に残って研修に参加されるんですよ〜

 IMG_0343.JPG



 熱心に学ばれる姿勢に先日も心を打たれました。


 どんどん皆さんのことを好きになる私が・・・



 そんなk-カフェを運営するのは、白井社長率いる、株式会社メーカーズ様


 なんと今年『20周年』だそうです。



 ***プチお得情報***
 
 2月19日20日21日の3日間 20周年記念イベントを開催されるそうです!
 
 ダイソンの掃除機まであたるかも??



 そんなKカフェの皆さんの笑顔を是非見に行ってみてください^^







 ***弊社お知らせ***

 明日の17日水曜日 13時15分頃に

 KBCラジオの番組に 私こそっと登場しますあせあせ(飛び散る汗)


 KBCの沢田幸二さんの番組です・・・

 
 沢田さんとパシャリ

 IMG_0799.jpg


 
posted by 上野良平 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にお店を紹介しちゃいます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする