2014年03月27日

神秘的な力を信じるか?

こんにちはクリアビジョンの上野です。

皆さんは神秘的な力を信じますか?

神秘的な力とは、不思議と想像していたことが舞い込んできたり、求めていたことや人と出会ったり、はたまたそれらの逆で嫌なことが連発したり、、、と

こんな力です。


この神秘的な力が良き方向に開花するのはきっと心にゆとりがある時だと思います。


ゆとりがなくなると視野が狭くなります。

ゆとりがあれば広く見渡せます。


だからこそ、サインに気付けると思うのです。


皆さんもご一緒にゆとりある午後を^o^
posted by 上野良平 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員研修 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

フィールドに立つ

こんにちはクリアビジョンの上野です。

社員教育を行っていて常々思うのですが、社員教育の一番の鍵はフィールドに立ってもらうことではないか!ということです。

どんなにいろいろスキルを伝えても、成長したいとか、自分が変わりたいとか、そんな気持ちがなければ受け身になってしまいます。

だからこそ、フィールドに立とうと感じてもらうこと、それとそれを持続してもらうこと!これが私たちの一番の鍵だと思うのです。

しかし、簡単なようで本当に難しいことでもあります。

まずは私たちが進化と変化を続けることでフィールドに立っていただく道筋を作って行きたいと思います^o^
posted by 上野良平 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員研修 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

下期がスタートして改めて思うこと

こんばんは、クリアビジョンの上野です。
10月は弊社にとっては下期のスタートです。
上期を振り返ると、本当にお客様に愛してるいただいてるなと感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は一年先のオーダーまで下さる会社様も多くなりました。

今ある環境、今あるお付き合いを決して当たり前と思わず、探究を続けご期待に答えられる状況を作って行きたいと思います。

全ての経験を抱いて前に進みますので今後ともよろしくお願いします。



posted by 上野良平 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員研修 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする