2014年04月18日

幸せ

こんばんは、クリアビジョンの上野です。
今日は本当に幸せだなってことが沢山あったので、日記に記しておこうと思います。

昨日からとあるお客様企業にて二日間の研修を実施。
なんというか、皆さん透明感のある方々ばかりで本当に大好きなんです。
中には、昨日初めてお会いした方もいらっしゃるのですが、やはり透明感を感じました。組織の空気がそうさせるのかも知れませんね。

透明感とは中々説明出来ないのですが、そこはdon't think feel!でお願いします。

その後、K林くんが迎えに来てくれて、一路新宿方面へ。

学生の起業サークルにて講演。時期的に新しいメンバー募集の講演なんですが、そこにはOBの姿も!

何というか、旧友が集まっている感じですっごく幸せでした。

あー長い間かけて紡いできた絆がある仲間の顔を見るとこんなに幸せと、安らぎを感じるんだなって。


その後未来のサークルメンバー達の前で、素直に私の想いを伝え、学生達の生の声を聞かせてもらい。
またまた幸せが増幅。

だって、今日の出会いが今後何十年も続く可能性は大ですもんね。

沢山の幸せをもらってもエネルギー満点なのに、そこから、会社の仲間とK林くんに空港まで送ってもらい。その車中でうちの会社の未来の、仲間との未来や夢を語り合い。

幸せが毛穴から滲み出る感じになってしまいました!



書いて見てあ〜やっぱり幸せ!!って空港ロビーで感じてます。


あっ、ヤバイ一人でニヤニヤしてた。。。。
posted by 上野良平 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野様

2日間ありがとうございました。
5月末には成長した姿をお見せすることができるよう、取組みを継続していきます。

今後共よろしくお願いいたします。
Posted by みやちゃん at 2014年04月22日 20:13
M田さん、コメントありがとうございます。いつも学ぶ姿勢に感動を覚えます。
Posted by 上野 at 2014年04月22日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック