2010年06月20日

西依建設株式会社〜日本一気持ちのいい会社へ〜

 こんばんは、クリアビジョンの上野です。


 今日は、福岡の住宅建設会社『西依建設』さん(にしより)をご紹介します!
 http://www.nishiyori.com/index.html
 西依建設さんは

 住宅や店舗の設計から建築までをおこなう会社です!



 彼らが目指しているのは、

 「日本で一番気持ちのいい会社」


 お客様だけでなく、会社の前、現場の前を通る人にも
 気持ちよくなってもらえる会社にしたい!と考えていらっしゃいます。



 私は西依さんが手がけた飲食店舗を数店舗しっているのですが、


 そのどれもがこだわりに満ちていて、しかもオーナーの想いが
 いたるところにちりばめられていて、なんというかこう〜


 「暖かみが心に伝わるのです。晴れ


 
 しかも、西依建設さんが手がけた飲食店舗は不思議と繁盛する!




 専務の西依さんをはじめ、スタッフのみんながとっても気持ち
 がいいし、みんな優しい笑顔で声をかけてくれる。
 IMG_0429.JPG
 (西依建設のオフィス みんな本当に人がいいわーい(嬉しい顔)

 想いがとってもあるんですね〜っていうのが会えばわかります^^

 IMG_0431.JPG
 (こだわりの機械がたくさん・・・)

 

 家立てようかな!?って思って、住宅展示場にいくと大抵
 
 そこの会社の特徴やそこのハウスメーカーの売りを説明されるでしょ。



 でも家を立てるとき住宅建設のプロが身近にいたら安心しませんか?



 きっと、西依建設さんはそんな身近なプロだと思います。

 本音でいろいろ教えてくれるし、きっとなが〜いお付き合い
 ができるのではと思います。

 IMG_0432.jpg

 
 (西依さんってこんな人)
 http://www.nishiyori.com/staff.html


 IMG_0430.JPG 

 西依専務いわく
 「この写真だと、メタボがばれるけん胸から上の写真にしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


 上野:「了解!!」パシャ

 IMG_0435.JPG
 

 これでよかでしょうか^^


 会社にこんなものまで干してましたグッド(上向き矢印)
 IMG_0434.JPG
 (暖かいでしょ〜〜〜猫



 多くの人に知ってほしい会社ですぴかぴか(新しい)


 家の事、店舗の事は西依さんにどんどん相談しましょうね演劇



 西依建設!日本一気持ちのいい会社へ向かって



 出航〜〜〜〜〜〜〜〜!!



posted by 上野良平 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝手にお店を紹介しちゃいます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉県にもその会社の支店をつくって欲しいです
Posted by 小川 at 2012年03月06日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック