2014年03月31日

今日は本年度の締め日

こんにちはクリアビジョンの上野です。

いよいよ、今期も最終日!

支社長の退職独立、東京支社の移転、新メンバー加入、などなどいろんな事がありました!

そして何より、本当に沢山の方々とお会いさせていただきました。

感謝しております。

明日より新年度のスタートです。

これからも沢山のドラマを展開して行きたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by 上野良平 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

神秘的な力を信じるか?

こんにちはクリアビジョンの上野です。

皆さんは神秘的な力を信じますか?

神秘的な力とは、不思議と想像していたことが舞い込んできたり、求めていたことや人と出会ったり、はたまたそれらの逆で嫌なことが連発したり、、、と

こんな力です。


この神秘的な力が良き方向に開花するのはきっと心にゆとりがある時だと思います。


ゆとりがなくなると視野が狭くなります。

ゆとりがあれば広く見渡せます。


だからこそ、サインに気付けると思うのです。


皆さんもご一緒にゆとりある午後を^o^
posted by 上野良平 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員研修 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

卒業シーズン

こんばんは、クリアビジョンの上野です。

あっと言う間に3月になりましたね!2014年がスタートしてすでに3ヵ月目。

速い!!と感じるのは私だけでしょうか?


今日車で町中を走っていたら「卒業式」らしいかっこうをした人を沢山見かけました。
卒業シーズンってやつですね。

卒業、そして入学、入社、転勤、転属、新年度。

まさに変わり目の季節ですね。


人生にはこんな変わり目、節目がある。

これって素敵なことだなと思います。
特に私は変化という言葉が好きだからかも。


中には年とともに変化を嫌うという人もいるかもしれません。


でもものは考え方で毎日同じ食事じゃあきますよね。
(私は今日昼も夜もチキン南蛮でした 笑)


変化を前向きにとらえ、変わり目を迎えたいと思います!!

posted by 上野良平 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする