2013年12月28日

仲間がいること

こんにちは、クリアビジョンの上野です。
クリアビジョンも会社としての動きは今日が今年の最後になりました。(私個人はもう少しやることがありますが)
一年の締めくくりに毎年12月に社員旅行に行っているのですが、今年もみんな本当に頑張ったな〜って想いと来年も頑張ろうね!って想いを込めて行ってきました。

そんなささやかな社員旅行でやはり仲間がいるってことの有り難さを痛感しました。

絆は堅く結ばれているように思いますし、こんな仲間と共に出来る事を感謝しながら来年を見据えて熟考する時間を取りたいと思います。

ありがとう!
posted by 上野良平 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

2013年の締めくくり

こんにちは、クリアビジョンの上野です。

今日はクリスマスイブですね。
本日は夜にスクール&忘年会。
明日の夜のお仕事を終えたら今年の業務は全て終了になります。

26日から社員旅行ですので、明日で今年の仕事納めになります。

今年も多くの方々と出会いました。いただいたご縁への恩返しとして私たちは変化と成果を差し上げることが使命と感じています。

沢山のお仕事をさせていただいたのですが、まだまだこの使命の達成感は低いと思います。



しっかりと今年を振り返り、翌年に向かいたいと思います。


今年も本当にありがとうございました。


メリークリスマス!
posted by 上野良平 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする