2013年10月27日

ちょっとした喜び

こんにちは、クリアビジョンの上野です。

今日は、ほんのちょっとしたことですが、

とっても嬉しいことがありました!!!



ほんのちょっとの事でも、これだけ心が変化できる自分。


ちゃ〜んと生きてるみたいです(笑)

posted by 上野良平 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

10年に一度??

こんにちは、クリアビジョンの上野です。

本日は10年に一度!?の台風が関東を通過しましたが皆さんご無事でしたでしょうか。

私は福岡にいたのでさほどの影響もないかな〜と思っていたのですが、、、


朝から高速が閉鎖せれており、下道は大渋滞に。



10時からのアポイントがあり、念には念をということで1時間程でつく所を2時間近く早めに出ることにしておりましたが、甘かった。



全然進まず、お客様に連絡を入れて11時に変更していただき、事なきを得ました。

台風なめちゃだめですね。

posted by 上野良平 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

辛い経験の先に

こんばんは、クリアビジョンの上野です。
辛い経験の先に。

一生懸命生きている人こそ、辛い経験をしますよね。

だとしたら一生懸命生きることをやめて、適当に過ごすほうが楽なのかもって思うのもわかる気がします。

でも、私は知っています。

辛い経験の先には大きな喜びや新しい景色があることを。

辛い経験をした回数が多ければ魅力も増すと思うのです。

その時は、魅力が落ちて自信がなくなるかも知れません。

その時は、いずれ解決して新たな感覚を身につけられると思えないとも思います。


でも、辛いことを受け止めて一時その辛さと向き合ってみると必ずトンネルを抜けることを知っています。

辛いことなど何もない、辛いことなど久しく経験していないって人より今辛い只中にいる人の方が私は興味を持ちます。

不幸が好きなわけではありませんよ〜

でも、向き合ってる!戦ってるって感じで魅力的に感じます。


さて、どんどん人として大きくなろうと思います!


posted by 上野良平 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする